こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

またまた台風が迫って来ていますが、さらなる被害が出ないことを祈るばかりです。
台風の進路にあたるみなさま、どうかお気を付けください。

 

 

今回は久々のエアコン取付工事の様子です。

まずは配管を通すための穴をあけ、室内機を取り付ける据付板を壁にしっかりと固定します。

 

穴から見える山の風景。

 

かなり高い位置への取付けに加えて、この室内機がなかなか重かったです(^_^;)

 

 

配管パイプを接続して、真空ポンプで真空引き。

 

ちょうど夕日が沈んでいきます。キレイでした。

 

おまちかねの試運転です。

 

 

仕事は半袖着てやりましたけど、「ちょっと寒いよね?」ってことで

試運転は暖房運転で!!

 

ついこの前まであんなに暑かったのに暖房運転だなんて、月日が過ぎていくのは早いですよね~。

この時間帯ですでに外気温は17℃でした。(この翌朝は10℃近くまで冷えましたよ・・)

 

暖かい暖房が効きだして試運転もバッチリです!

 

Sさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。