こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今回は、たぶん初めてとなる三菱製の液晶テレビを納品してきました。

今まで使われていたテレビが、シャープ製のブルーレイ内蔵型のテレビでした。

最近は各メーカーあまり出していなくて、三菱からはブルーレイ内蔵のものがありますので今回の納品になりました。

 

 

液晶テレビの梱包がとても厳重ですね~
パネルにダンボールが貼ってありました。

 

そして液晶テレビやレコーダーには必ず必要なB-CAS(ビーキャス)カード。
こちらのテレビにはミニタイプのカードがついていました。カーナビとかではコレ使っていますけど、サイズの大きな家庭用の液晶テレビにも使っているんですね~

 

テレビ側面のB-CASカードの差込口です。下のSDカードの差込口と比べると小ささがわかりますよね。

 

 

この機種は、画面の下にブルーレイドライブがありまして、こんな風にトレイが出てきます。

 

 

今回もしっかりと転倒防止バンドを固定しています。

 

三菱ならではのこだわりが色々とあって、今回の納品も勉強になりました!

Kさま、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。