こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

お隣の南小国町では、既存のケーブルテレビによるインターネットサービスが新しくされ、光ネットワーク(株)によるインターネットサービスが開始されています。

かなり工事の方も進んでいるのではないでしょうか?

 

こちらの機器があるお宅は既に工事が完了していることになります。

 

 

今までのメールアドレス「○○○@minami-catv.jp」は来年平成31年1月16日まで使えるとのことなのですが、これに関してトラブルがありました。

 

当店のお客さまから連絡があり、既存のメールアドレスを使っての送信がうまくできないとのこと。

町から送付されている資料には、メール設定についてこのように書かれています。

 

トラブルとは、ここに書かれている通りにやってもメールが送信できないお宅があるそうなのです。こちらのお宅もそうでした。

問い合わせをして初めてわかりました。色々と電話でやりとりをして、ようやくメールが送信できるようになりました。

 

もしトラブルに遭遇されている方がいらっしゃいましたら、

光ネットワーク株式会社 南小国町事務所 0967-42-1320

南小国町まちづくり課 0967-42-1112

までお問い合わせ下さいね。

 

どうしても解決できないときには、当店までご相談下さい。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。