こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今日はテレビでよくCMが流れてる「ハズキルーペ」のお話しです。

ハズキルーペについては嫁さんのブログをご覧くださいね。

新しくしました〜

 

 

他の用事でお邪魔したお客さま宅にて。

「あんたの店でハズキルーペ扱いよるとやろ?オレとヨメでそれぞれ買うけん持ってきて」

と言われました。

 

倍率が3種類あるので、サンプルを持って再度訪問しました。

 

するとお客さんが今使っている同じようなメガネ型の拡大鏡を見せてくれました。(写真手前)

 

見た目はほとんど同じですが、ハズキルーペを掛けてみたお客さまいわく、

「やっぱりハズキルーペがいい!いまあるヤツは締め付けが強いし、レンズの周りの方がぼやける。それに比べてハズキルーペはきつくないし、レンズの周りの方までしっかり見える!」

とのことでした!

 

こういう声を直接聞けると、普段オススメしている僕たちもうれしいですね~

 

類似品の方が価格は安いですが、ハズキルーペを気に入っていただいて2本買っていただきました。

 

Tさま、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

お店にサンプル品が各種ありますので、気になる方はぜひお試しくださいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。