こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日のこちらのブログにて

都会での仕事にはアウトドアワゴンが超便利!熊本市北区にてエアコン取付工事です

都会での仕事にはアウトドアワゴンが便利と書きましたが、

都会だけじゃなかったです!!

 

 

こちらのアウトドアワゴン、今回も大活躍でしたよ。

 

今回のお宅は、家のすぐ横まで車を寄せられないのです。

しかも途中に坂があります。

 

ということで、都会だけじゃなかった!「アウトドアワゴン」の出番となりました。

坂道を押すのはちょっと大変でしたけど、それでも坂道を何回も往復する回数が減りました。
このワゴンで3回ほど運べばだいたい荷物はすべて運べました。

やっぱり便利ですね~!

 

お盆を直前にして朝晩はかなり涼しくなっていますが、昼間はやはり暑いです。

 

 

工事は順調に進み、配管パイプを接続したところで、真空ポンプで真空引きです。

 

外側の工事も終了し、

 

試運転も問題なしです。無事に工事完了です!

 

Sさま、今回はご依頼をいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

なにかわからないこと等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。