こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

お店の近辺では全然雨が降りません。本当に暑い毎日が続いていますよね~
夕立もほとんど降ってないです。

 

今回は小国町内にてエアコン取替工事です。お盆前までにということでご依頼いただいていました。

 

お客さま宅のすぐ横の田んぼをふと見ると!

暑い暑いと言いながらも、季節は少しづつ秋に近づいていることを実感しました。

 

 

今回は取替工事でしたが、エアコン用のコンセントまで新しい室内機の線が届きません。
そこでコンセントを移動しました。すぐそばの天井に換気扇があったのでそれを一旦取り外して、天井裏から作業ができました。

 

 

こちらの位置にコンセントを移動しました。

 

もともとあった場所はこのように目隠しを。

 

 

途中、ご主人がアイスを持ってきてくれました。
暑い中でのアイスがウマイです~!

 

 

熱中症対策の扇風機も今回も活躍していますよ。

 

 

工事も終わりまして、試運転も終了し、無事に終了です!

 

 

 

Sさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

無事にお盆前に工事ができてよかったです!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。