こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

こちら20年前に僕が取付したエアコンです。

今回故障したので買替えていただきました。

20年前といえば、まだ26歳(笑)。電器屋の仕事を始めて3年くらいの時です。

 

仕事で取付したとはいえ、20年前の僕はしっかりとした仕事をしていたのか?

ドキドキしながら室内機を取り外しました(^_^;)

 

ちゃんとした工事をしてました!(あたりまえですけどね)

 

 

今回もこんな狭い場所に入っての仕事です。

幅がいっぱいいっぱいです(笑)

 

 

 

今回のエアコンの室内機の取付途中。

 

 

室外機は以前と違う場所に設置しました。
真空ポンプで真空引き中です。

 

試運転して、無事に取付完了です!

 

今回も作業の途中にお茶をいただきましたが、暑い作業中の甘いもの・漬物はおいしいですね~

 

Iさま、今回はエアコンのお買い替え大変ありがとうございました<(_ _)>

この夏を快適にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。