こんにちは。高村電器三代目の高村よしたけです。

 

いよいよ天気が夏らしくなり暑くなってきました。

本格的なエアコンシーズンに突入ですね~

 

 

今日は小国町でエアコン取替工事です。

こちら今までの室外機。かなり年季が入ってます。

 

室内機の取付の状態が、あまりよくなくて、ネジがグラグラしている場所もさくさんありました。

 

完成後ですが、室内機はネジがグラグラしている箇所などないようにガッチリ固定する工事をしています。

 

 

試運転をして工事完了です!

 

 

 

こちらのお客さま、お茶にと色々なスイーツを準備してくれていました!

その中からこちらをチョイス。

仕事後の甘いもの美味しいですね~

他にもどうぞと言われましたけど、1個で抑えておきました(^^)

 

 

Hさま、今回はエアコンのお買い替え大変ありがとうございました<(_ _)>

この夏は快適にお過ごしくださいね!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。