こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

ウチの店から嫁さんの実家までは車で5分くらいです。

仕事中に時々寄るので、僕の方が嫁さんより行く回数は多いんですよ。

 

数日前、嫁さんの実家に久々に寄ったときに

義理の父から「よしたけ、ちょっと見てん!」見せられたのがコレ!

スゲー!りっぱなカブトムシのサナギです!

 

義理の父が絶賛育て中なのです!

小学生の孫のために世話をしてるんだと思うんですけど、自分がとてもハマって育ててるみたいです。

 

 

 

僕が行った前日に、たまたま嫁さんが行ってたらしく、その時の写真がこちら。

まだ白いんです。1日でこんなにも色がかわるんですね~

 

 

 

そしてこのサナギ、いっぱいおります!!(笑)

こんなにいっぱい初めてみましたよ~

土の中にも何十匹かいるそうですよ。

 

 

義理の父は、ちょうど1年前にiPadを使い始めたんですけど、iPadがカブトムシの成長記録にとても役に立ってるそうですよ(^-^)

80歳のiPad活用法!

 

 

 

これは「ふか」するのが楽しみですね~!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。