こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

梅雨時期、外にはなかなか布団干せませんよね~

 

そこでこちらの、パナソニック布団掃除機!

 

 

某他社に先を越されてままずっと発売されなかった商品ですが(笑)

3年ほど前からはパナソニックからも布団掃除機が発売になっています。

 

 

最大のメリットはこれです!ハウスダスト発見センサー。

ダニは人の目にも見えますが、ダニのフンや死骸は肉眼では見えません。
でもこのセンサーは肉眼で見えない大きさのハウスダストも見つけてくれるんですよ!

写真のように青いときはキレイ、反対に赤いときはハウスダストがまだあるということが目で見てわかります。

布団の上を何回か吸っても赤い表示の時には、青になるまで掃除すればキレイになったことがハッキリとわかります。

 

もう一つの特徴は、紙パックであること。

これなら吸い取ったゴミが周りに散らばることもありませんし、お手入れも簡単です。

 

 

梅雨はダニの繁殖期。

外に干せないこの時期、布団掃除機でぜひ布団をお掃除してくださいね。

 

 

Aさま、大変ありがとうございました!

この布団掃除機で梅雨の時期も健康に過ごしてくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。