こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

日曜日はこちらのイベントへ。

今度の日曜日は河津酒造さんの新酒祭りですよ!

新酒の香りの中、高村電器楽団で演奏させていただきました!

河津桜ですかね。少し花が咲き始めていました。

出番まで数時間ありまして、せっかくの新酒祭りなので、まずは試飲から♪

いや~たまりませんです(笑)

調子よくなったので、升酒いただいちゃいました!

青空の下で最高ですね~!!

会場はお客さんでいっぱいでした。
ちょうど、進藤久明さんのライブ中です。

楽団メンバー、今回は5人で少なかったのですが、テンションあげて楽しんで演奏させてもらいましたよ~!!

ドラムのすぐ横には酒樽が!

昨年は僕の都合で参加できなかったのですが、ここ10年ほとんど参加させていただいてます。

河津酒造さん、今年も大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

ビデオカメラのスタートボタンを押し忘れるというハプニングもありましたが(笑)

お客さんがとても温かくて、僕たちも楽しく演奏できました!

大津町や菊池からも友達家族が来てくれましたよ~

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

4月には新メンバーも入るかも?

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。