こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

 

先月「Lenovoあります!!」とういブログを投稿しました。

Lenovoあります!

 

ピョンチャンオリンピックの事を書いてますね。なんだかかなり昔のことのような気がしちゃいますね~

 

Lenovoというパソコンのメーカーも取り扱ってますよ、というブログでしたが、今回追加でまたご購入いただきました!!

 

 

 

 

キーボードはこんな感じになっています。
赤い丸、わかりますか?

 

これはトラックポイントといって、画面上のマウスのポインターを動かせるんですよ。

この動画をみたらわかりやすいですね。

 

 

 

Eさま、たて続けに大変お世話になりました<(_ _)>

何かトラブル等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。