こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今日はとても遠くからのご来店がありました!

なんとその距離、約400キロ!!しかも車です!

 

 

パナソニックのミキサーのリコール部品交換のために、わざわざ来てくれました。

 

 

実は数年前に葛西臨海公園まで別々の車で共に行ったことがあります!(ディズニーランドのすぐそばと言えばわかりやすいかと 笑)

そこから大阪まで南下してくる過酷な日程をこなしたことがありまして。遊びではありましたけど、魂を揺さぶられるような感動があったんです!(ちょっとおおげさかな 笑)

 

とにかくフットワークが軽い人で、全国各地に友達がおり、しかもその各地へ車で出没するという特殊な能力の持ち主なのです(笑)

 

 

僕が車で1000キロを超えるような遠出をするようになったのは、間違いなく彼のせい?いやおかげなのです!!

 

 

元々は九州で、ちょくちょくお店にも顔を出していてくれていたのですが、仕事場が遠くなったにもかかわらず、久々にお店に来てくれました。

いや~本当にうれしいです(^-^)

 

 

リコールではご迷惑をおかけしましたが、また寄ってくださいませ!!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。