こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

各地で雪がすごいことになっていますね・・

ウチの店の倉庫ではこれくらいでした。普段雪が積もらない天草では10cmも積もったとか!

小国近辺の人達は、冬場はみんなスタッドレスタイヤ履いてますけど、普段雪が積もらない地域では大変だったでしょうね。

 

仕事の途中、川の横を通ったら、なんと凍ってる場所がありました・・
凍った上にうっすら雪が積もってましたよ。

 

まだ気温が低いみたいですので凍結した道路には充分ご注意下さいね!!

 

 

 

さて、今日の本題に入りますが、みなさんご存じの通り僕のお腹はプニョっと何段か横に割れています・・(笑)

今年はそのお腹をどうにかしようじゃないかと正月に思い立ち、こんなモノが先日届きました。

 

最近話題の「加圧シャツ」その名も「金剛筋シャツ」です!

 

 

普段着ているTシャツと比べると、こんなに小さい!!

 

で、この「加圧シャツ」を着るだけで、腹筋がバキバキに割れるらしいですよ!

 

でもたぶんそんなに都合のいい話はないと思うので(笑)

これを着て筋トレに励みたいと思います(^-^)

 

 

こちらの腹筋ローラー。ただ転がすだけみたいですが、これを使うと翌日の筋肉痛がハンパないです!!

 

さて、加圧シャツを着て筋トレをしたらはたして腹筋がバキバキになるのかどうか?

ご期待下さい!!

 

 

せっかくなので、久々にウォーキングも復活しようと思い、「Runtastic」というアプリをスマホにインストールしました。

 

目標、今の体重89キロを今年中に80キロまで落としたいと思います!!

 

3年前には90.5キロから74.5キロまで半年で落とせたので、きっと大丈夫でしょう(^-^)

前回と違うのは、腹筋もバキバキになるってことです(笑)

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。