こんばんは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

間もなく2017年が終わろうとしています。

 

大晦日午後2時過ぎ、洗車も間もなく終了するころに

 

 

もう今日は電話かからないかな~と思っていたら

「よしたけさん忙しいですか?ちょっと助けて下さい」とヘルプコールが。

 

すぐにかけつけると、このような状態でした。

 

「車のメーターを外そうとしたけども裏側のコネクタが抜けない!」というトラブル。

電器屋の仕事ではなさそうですね~(笑)

 

メーターパネルはこれ以上前に出てこないので、裏側に手を延ばして気合でコネクタを抜きましたよ。

 

 

 

取り外したメーターパネルはコレです。
メーター裏側についている電球を替えたかったとのことでしたよ。

 

ランクル70、カッコイイですね!

 

ということで、仕事納めはいつもと違った形になりました~!!(笑)

Nさん、お世話になりました!

 

 

 

 

 

2017年は70周年という大きな節目を迎え、高村電器にとってとても大切な年になりました。

今までの感謝を伝えたいという気持ちで開催した「70周年ありがとうコンサート」!

たくさんのご来場ありがとうございました!!

あらためてたくさんのお客さま方に支えられて来たことを強く感じることができました。本当に感謝感謝です。

 

これからも地域になくてはならない店となれるよう、ますます努力を重ねていきますのでどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

そしてブログを復活させて本当に良かったです!
来年もブログを、ほぼほぼ毎日(毎日でもほぼ毎日でもなく 笑)続けていきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

みなさまよいお年をお迎えください。

 

新年は1月4日より営業いたします。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。