こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

中古パソコンの取扱を始めました、というお知らせです。

 

先日お客さまから

「かなりハードな環境で使うので、新品でなくて中古のパソコンでいいんだけど何かない?」
というお電話がありました。

高村電器が加盟している、Dj-net(全日本でんき屋ネットワーク協同組合)という組合があります。提携先が中古パソコンも取扱をしていたのを思い出し、今回取り寄せました。

 

商品を確認すると、天板はほとんどキズもなくキレイです。

 

画面を開いた状態でも、ほとんどキズらしきものはみあたりません。

 

キーボード、よく使うキーは多少のテカリはあるものの、問題はありません。

 

 

もちろん、起動した画面も液晶もまったく問題ありません。

 

こちらの中古パソコンは、提携先の90日間保証がついています。

 

なるべくは新品をおすすめしますが、

今回のような依頼の場合や、緊急にパソコンが必要になり予算がかけられないとか、使用頻度が低いんだけどもどうしても必要になったとか、中古でも大丈夫という場合がありましたら、高村電器までお気軽にご相談下さい。
(商品はすべてビジネスモデルのパソコンになります)

 

Uさま、今回はお買い上げいただきありがとうございました<(_ _)>
例の機器との接続した状態、ぜひ今度みせてくださいね。

 

パソコンのことでご相談は、どんなことでも高村電器までお気軽にどうぞ!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。