こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

11月29日は「いい肉の日」でしたね!

嫁さんが、頂き物の松坂牛を焼いてくれて、唐揚げも一緒に食べられて上機嫌な僕でした(笑)

 

 

 

 

先日、大学1年の次女が自宅に帰ってきていた時のこと、

「最近なにか面白い曲ない?」

と言うので、いろいろ探していたらこんな曲を見つけましたよ。

 

曲名:「ニクタベイコウ!」
そして歌っているのは、「打首獄門同好会」という名前のバンドだそうです。スゴイ名前ですよね~(笑)

 

これ最高に面白いので、お時間あるときにぜひ見てください!

 

 

 

そして、さらに「肉」つながりで先輩に教えてもらった曲。

「やっぱり肉を喰おう」

 

かなり大人な感じでまたカッコイイ曲なんですよ!

 

 

以上、「いいお肉の日」に聴きたい肉にまつわる曲のお話でした~(笑)

 

 

他にもこんな面白い曲があるよ~って方ありましたら、音楽好きな僕にぜひ教えてくださいね!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。