こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

10月18,19日の2日間、千葉での研修会に参加したのですが、その前日夕方に東京入りしました。

 

 

 

渋谷のカプセルホテルにチェックインを済ませ、待ち合わせ場所の渋谷駅そばのお店へ。
平日というのに渋谷駅前の人の多さにビックリです(笑)

 

 

研修前夜の飲み会開始です!

 

 

今年二十歳になった娘と、東京でデザイン事務所を構えるいとこと3人での飲み会です!

いや~、娘と東京の地で一緒にお酒が飲めるなんて、オヤジとしては感激ものでしたよ~!

娘といとこは、ほとんど初顔合わせながら話は盛り上がり、とても楽しく過ごせました。

 

ほどよい時間になったので、娘を駅まで見送りに。
がんばりなさいよ~!!

 

 

さて、1歳下のいとこと東京で飲むのは9年ぶり!
ということで、オッサン2人でこの後も飲み歩き、この日はアツク語り合いましたよ~

 

気がづけば午前2時を回ってましたけど、充実した渋谷の夜でした!

前日入りしてよかった~

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。