こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

先日とてもとても楽しい飲み会がありました。

まずはその発端となったのが、こちらのブログに書いた「菅原敬太」くんです。

2か月に1回の通院のお供は、同級生の漫画家「菅原敬太」の新刊「隣町のカタストロフ」!

彼には双子の弟がおり、兄弟で久しぶりに東京から小国に帰ってくるとのこと。
久々に一緒に飲みたいね~と話をしていました。

彼が、つい最近小学生時代の担任の先生と再会を果たしていて、その先生も一緒に誘ったらどうかなとのこと。

せっかく小学校の時の先生も小国に来るなら、ということで普段飲むメンバー以外にも声をかけてちょっとした同窓会的な飲み会へ展開。

 

 

ということで、T先生と34年ぶりのご対面!!

小学校卒業以来、一度も会っていないのに、なんだかとても不思議な感覚です。

 

続々と集まってきた同級生メンバー、乾杯前からみんなテンションマックスでしたよ(笑)

 

 

みんな小学生の時の話をよく覚えてましたね~
なんか一瞬でタイムスリップして、昨日のことのように記憶がよみがえってきましたね(笑)

 

T先生、菅原兄弟、そして同級生のみなさん、楽し過ぎました!!
またやりましょう!!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。