こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

またこんなブログを書きたくはないのですが・・・

 

今日、お客さんから電話があり、自宅の固定電話にかかってきた電話番号を電話機に表示させたいとのことでした。

 

急にどういうことだろうと思ったので、お客さん宅に伺ってよくよく話を聞くと、

 

数日前に給湯器をエコキュートに替えませんか、という業者の男性が自宅に来たそうです。

ちょっとだけ話を聞いて断ったら、ものすごく怒って帰ったらしく
その後、その業者と思われる会社の事務の女性らしき人から電話がかかり、暴言を何度も電話口で言われたそうです。

それも夜の遅い時間や、何度もかかってくるのでとても怖い思いをされたそうです。

 

福岡から来た業者らしいのですが、会社名などはわかりません。

ただ、とにかく強引な手法を使っているようですので、もしそのような知らない業者が来たら、絶対に家の中に上げないでください!!!

もし何か困ったことがあれば、当店までご相談下さい!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。