こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

昨日は、嫁さんと娘が夜ごはんの後に外で用事があったので、今日は改めて家族で外に飲みに行くことに!

もう一度お祝いしてもらいました。
何度もスイマセン~

 

居食屋まんまにて。
特別にでっかいジョッキでございます!
としちゃん、ありがとう!

 

プレゼントの袋にはこんなメッセージが~!

 

プレゼントいただきましたっ!!

 

 

そして今回特別に用意された「肉盛り」だそうです!!
サーロインステーキにトンカツ、黒豚チャーシュー、からあげと、僕の好きなものばかりです(笑)
こりゃたまらんですよ~

 

 

プレゼントの中身!

 

オチは、もっとやせなさいってことで・・(笑)

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。