こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

毎日、点滴の写真ばかりですいません(^-^;

 

本日5日目の点滴でした。

血液検査も同時進行で、その結果次第では入院かということでしたが・・・

 

点滴中、半分寝てた時に、先生から「高村さん数値下がりましたよ」の声が!

ということで、点滴は最終日となり、入院はせずにすみました!!

バンザーイ!!!

 

まだ右足の腫れは残ってますが、これで一安心です(^-^)

明日、あさってでしっかり体を休めて、また来週から本調子でがんばれるようにしたいと思います。

 

ご心配くださったみなさん、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

暑い日が毎日続きますが、みなさんも体調にはお気を付けくださいね。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。