こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

朝イチで、4Kテレビを納品してきました(^-^)

 


Yさん、大変ありがとうございました<(_ _)>
大きいキレイな画面でテレビを楽しんで下さいね!

 

 

その後は、こちらの照明器具2台をLED器具に取替えました。
親戚の方から、「そろそろLEDに替えたら?」と言われたそうで、当店にご相談に来てくれました!

施工後の写真は撮り忘れましたが(^-^;
Yさん、ありがとうございました<(_ _)>
リモコンの件はまた伺いますね。

LEDの取替も高村電器へご相談お待ちしています。

 

 

そして昨日のブログで体を絞ることを決断しました!

ということで、今日からダイエットスタートです!!

スタート時はこちら・・87.7キロ。
前回のダイエットの時は、74.5キロまでがんばりましたよ。

 

 

パナソニックの商品でいうと、コアトレが話題ですが、
ウチには↓のコレ「ジョーバ」がありますので、これでしばらくは頑張りたいと思います!

まずは、コレの上に乗っていた洗濯物をどけることから始めました(笑)

 

前回のように半年で16キロ落とすなんて無理なことはせずに、少しずつ体重を絞っていきたいと思います。
今後にご期待下さい!(^-^)

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。