こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

さて、趣味でやっている「高村電器楽団」ですが、イベント目白押しの夏がやってきました!

 

こちらは、昨年10年ぶりにNEWデザインになった楽団Tシャツです(^-^)

お盆の直前に出来上がったため、お披露目は1回のみ。
しかもその時は女性陣は浴衣だったので全員でのお披露目はまだなんです。

 

 

 

まず第1弾は、「下町商店会夜市」です!
そうです、高村電器がある商店会の夜市なのです(^-^)

7月22日(土)午後6時から下町商店会夜市開催予定。
出番は午後7時半ごろです。


こちらの写真は昨年のものです。

 

 

そして第2弾は、「ふくし夏祭り」です!
8月5日(土)、場所はJA阿蘇小国郷にて。
出番は午後8時半ごろの予定です。

こちらの写真も昨年のものです。

 

 

 

そして夏のイベント最後は、「ふるさとの夏祭り」!
8月13日(日)午後5時から開始です。(昨年までは14日でしたが、今年は13日に変更になっています)

こちらも昨年の写真です。

 

 

今週はおかげさまで仕事が超激務です!
果たして夜の練習に参加できるのかどうか・・(^-^;

 

 

ぜひみなさん、高村電器楽団を聴きに来てくださいね~!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。