みなさんこんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

おかげさまで高村電器のパナソニックフェア、無事に3日間終わることができました。
ご来店いただいた皆様、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

朝のうちはまだ雨が降っていましたが、

 

 

お昼頃になると雨は上がり、日が差してきました。

 

 

今日は、小さなお客さんも来てくれて、とても和やかな雰囲気でしたよ(^-^)

 

 

三女も店長としてがんばりました!

 

レンジの実演もやりましたよ!

 

 

先日エアコンを買っていただいたお客さんが差し入れを持ってきてくれました!
そして、学生時代の友達がブログを見てくれて、差し入れを持って遊びに来てくれましたよ!

 

 

都合が悪くて来れないからと、わざわざお電話をくれた方も!

たくさんの方に来ていただきまして、大変ありがとうございました<(_ _)>
明日からお届けにあがりますね!!

 

たくさんの方々のおかげで、高村電器は今年で70周年を迎えることができます!!!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!!

秋ごろには、お客さん方と一緒に70周年を祝うイベントを企画中ですので、そちらもお楽しみにしてくださいね(^-^)

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。