こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

4月に取付させてもらったエアコン。
室外機の台、お客さんが自作されたものなんです!

小国町にあるパン屋さん「そらいろのたね」のご主人作です!!

 

今日、違う用事で伺ったのですが、改めて写真撮らせてもらいました(^-^)

エアコン工事の前にエアコンの室外機の寸法だけ聞かれて、すべてご自分で作られていました!
台の土台部分もすべて自作なんですよ。

 

 

「そらいろのたね」さんは、とてもかわいらしい素敵なお店なんです!
(伺った日は定休日なので電気は消えてます)

平日はもちろん、週末たくさんのお客さんでにぎわっているお店ですよ(^-^)

 

小国町に来られた際は、ぜひ「そらいろのたね」さんに寄ってみてくださいね!!
町内の方もぜひ!

 
そらいろのたねホームページはこちら。
http://soraironotane.jp/

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。