こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

仕事柄、いろんなお客さんといろんな話をしますが、
お客さんの事務所に、仕事の用事で夕方にちょっと寄ったときの話です。

お客さん「新しいCDを買ったよ」とのこと。

ちょうど流れていた曲がコレです。

「蝶々結び」

 

曲の最初は、蝶々結びのやり方がそのまま歌詞になっているこの曲。なんとも言えないメロディーと歌声がとても心地いい曲なんです。

「僕、この曲好きなんですよね~」と話すと、アルバムを見せてくれました。

 

 

 

 

その後には、「コレも買ったよ。」

と、back numberのベストアルバム。これはミュージックビデオのDVDが付いてます。

 

back numberの去年の年末に流れていた「ハッピーエンド」という曲、僕が好きなんですよ。
というか、このミュージックビデオが好きなんです。何度見たことか(笑)

 

その話をしたら、なんか流れで、このDVDを一緒に見ることに。

あ、2人とも40代のオジサマです(笑)

 

お客さん、「これに出てくる女の子もカワイイよね~」と

「わたがし」という曲。

 

「山本美月ちゃん、めっちゃかわいいね~」

と、オジサマ2人でこの映像をうれしそうに見ている状況、かなりおかしいよねと笑いながら2人で話しておりました(笑)

 

 

Kさん、楽しい時間をありがとうございました!またお邪魔します!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。