こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

梅雨に入ったというのに全然雨が降りませんね・・・降りすぎても困るのですが、雨が降るときに降らないのもまた困りますよね(^_^;)

すこし肌寒い日が続いていましたが、暑くなってきましたね。今回はエアコンの取付工事です!

 

今回、新兵器を投入です!

靴下の底にゴムを貼ってあるような室内履きです。
これがあると室内で脚立に上った時も、踏ん張りがきいてなかなかよかったです!

 

 

それと、これはいつも使ってるなくてはならない道具のひとつです。
エアコン工事の時には、けっこう膝をついて作業することも多いんですけど、これがあるとヒザを着いた時に痛くならないんです。

 

 

お客さん宅のワンちゃん。最初は吠えてましたが、カワイイ顔を見せてくれました(^^)

 

 

今回はパナソニックの最上位機種を取付させていただきました!
快適な夏をお過ごしください!

Uさま大変ありがとうございました。

 

エアコン工事のご依頼も、高村電器までお気軽にお問合せ下さい。

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。