こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

僕がいつも仕事で使っている手袋の話です。

下の写真、3Mコンフォートグリップグローブというものを使っています。普段は、ほとんどこの手袋をはめて仕事をしています。

 

 

袋から出したらこんな感じです。

何の変哲もないようですが、実はすごく手にフィットするんですよ!

 

 

 

手にはめたら、こんな感じになります。

新品の状態からしばらく使うと、自分の手の形に手袋が変化していきます。ちょっと気持ち悪いくらいに手の形になってきます(笑)

程よく薄いので、手のひらの先の感覚が大事な仕事にも、バッチリ使うことができます!

 

この手袋がないと、僕は仕事ができないくらいに大事な仕事の道具のひとつになっています。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。