みなさんこんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

 

今日もいい天気でしたね。

先代の父と町内にて冷蔵庫の配達です。

 

 

470Lサイズの冷蔵庫を納品してきました。

今までの冷蔵庫だと、奥さんは一番上までは手が届きにくかったと思いますが、今度の冷蔵庫は少し背が低く使いやすくなってます!

 

 

設置が終わり、お客さんからお茶を頂きます。

 

このお客さん、とある業界では伝説の営業マンなのです!

いつも色々な話を聞かせてもらうんですけど、今日も人生とは営業とはという話を聞かせてもらいました!
いつもとてもアツく語ってくださるので、思わず身を乗り出して聴いてしまいます。

話の端々に、ウチの店を応援してくれている気持ちをひしひしと感じますので、本当にうれしいです。

 

Sさま、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

とても道具を大切に使われるお客さんなので、古い冷蔵庫がとてもキレイです。

長年お疲れさまでした。

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。