日曜日は、

甥っ子の初節句のお祝いでした。

うーん、ウチには「かぶと」はないぞ・・・。

なぜだろう?

ひな人形しか・・・、ない(笑)。

 

抱っこしましたけど、
赤ちゃんは、かわいいですねー!
もうすでに、大物ぶりを発揮しておりました。

写真はお祝いの会場に飾ってあった、「かぶと」です。

2011-05-01 18.01.31

 

 

 

そして次の日、月曜は

中学校の先生達との懇親会でした。

いやー、ものすごにぎやかな懇親会でした!

ほとんどの先生と話すことができて、楽しかったです。

先生方、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

去年長女の担任だったS先生、

最後の最後までお付き合いいただき

ありがとうございました(笑)。

ちゃんとブログ更新しましたよ!

 

写真とり損ねたので、

旅館の入り口付近を撮影。

2011-05-02 21.09.27