いつも見てくださってる方、お久しぶりです!

あまりの毎日のスピードの速さに驚いています。

1ヶ月以上もブログの更新が空いてしまいました・・・。

 

 

 

3月下旬、次女が小学校を卒業しました。

とうとう我が家には小学生はいなくなってしまいました。

(あと2年もしたら、三女が入学なんですけどね)

IMG_9382

 

そして、次女が中学入学。

IMGP1488

月日が流れるのは本当にはやくて、

次女も中学生。

我が家は中学生が2人になりました。

やっぱり出費もかさみますね・・・。

 

しっかりがんばってくれよ、子ども達!

ということで、またぼちぼち書いていきますんで
よろしくお願いします!