ブログに書き損ねていましたが、
1月9日に、娘たちのピアノ発表会がありました。
場所は、小国町のお隣、中津江村の中津江ホール。

僕は初めてこのホールに行ったのですが、
すばらしいですね!
これぐらいの広さのホールが小国町にもあったらなあ・・・と思いました。
3人の娘たちは、練習の成果を存分に発揮?
とまではいかなかったかもしれませんが、
頑張って演奏してくれました。
4歳の三女は、人前でできるのかという大問題がありましたが、
なんとかお辞儀をして、いすに座って弾いておりました。
で、この発表会では、
ピアノの先生の要望で、ぜひ家族で演奏してほしいとのことでしたので、
またまたやってきました「mini高村電器楽団」!
IMG_9278.jpg
今回は僕の方が緊張してしまいました・・。
でも家族での演奏もやっぱり楽しいです。