日曜日に、小国町ツーデイウォーキングに参加してきました。
小国町商工会青年部のメンバーで
家族もろもろ20数名で参加してきました。
青年部で参加するのは、
去年に続き2回目です。

スタート地点の小国ドームを出発して
10キロのコースを歩きましたよ。
IMGP0798.jpg
途中で、歩けない(歩かない?)わが子を抱きかかえて歩く
青年部員のU君。
相当手がきつかったと思います・・・。おつかれさま!
皆が着ているのは、小国町商工会青年部Tシャツ。
写真では下を向いていますが、
歩いている間中、ずっと話していて、笑いがたえませんでした!
旧国鉄時代に線路があった所も歩きました。
(僕が中学生の頃廃止になった路線です)
IMGP0787.jpg
トンネル入り口のプレートが時代を感じさせます。
IMGP0801.jpg
天気も景色もとってもよくて
気持ちいい10キロでした!
(でも最後は足が・・・)
IMGP0804.jpg
たっぷり歩いた後は、
お約束の打ち上げへ・・・。