今回の東京の目的の場所です。
ブルーノート東京

遊びではありませんよ(笑)。
全国1500社からなるマーケティングの実践会があります。
非常にたくさんの業界の業種の方たちがいる会で、
「社長のアカデミー賞」という授賞式を
毎年ブルーノート東京を貸しきって行われています。
そこに参加してきました。
毎年、いろんな賞があり、
そして、その年のグランプリが決まります。
今年はなんと、僕が親しくしている友達が
グランプリを受賞しました!
そして、いつもお世話になっている大先輩が
10年間を通してのグランプリに選ばれました!
このような「場」にふれると、
ものすごいエネルギーをもらうことができます!
受賞された方、本当におめでとうございました!
そしてご一緒した方、お疲れ様でした!
ありがとうございました。