今日、熊本のテレビ局RKKのカメラが
お店にやってきました!
昼食を食べている時で、お店に出ると
いきなりカメラ回ってて、あせりました。

事前にテレビ局の方から、
今日撮影に来るとは聞いていたのですが、
いきなり撮影とは、びっくりでした!
今回の撮影は、ご当地ソングを取材しているそうで、
「小国セレナーデ」についての取材でした。
商工会青年部で、秋祭りの踊り用に、
小国セレナーデをアレンジしているということでの
撮影でした。
テレビカメラの前でしゃべったのは初めてです!
緊張して何しゃべったか、あんまり覚えてません。
でも、しっかりとリポーターの方とも記念撮影。
P1070147.jpg
それを撮影している左のカメラがちょっと変かも・・・(笑)。
11月25日に、RKKのローカル番組「週間山崎くん」で放送されるそうです。
小国の人がたくさん出るかもしれませんよー。