WindowsXPが出てすぐに買ったパソコンが、最近ずっと調子が悪くなっていました。
ハード的な故障で、起動もままらなくなってきました。
世間では、冬手前にWindows7が出ると話題になっていますが、
それまで待つのはちょっとムリです。
そこで、ついに買い替えることにしました!

今回買ったのは、富士通の液晶一体型のモデルです。
省スペースで場所をとりません。
しかも、動作メチャクチャ速いです!
いや、ホントに!
こんなに軽快に動いてくれると、うれしいですね。
子ども達も喜んで使っています(ゲームですけどね・・)
しかも今の時期は忙しいので、僕はほとんど使えませんけど・・・。
ちなみに、写真左奥に見えているのは、
以前ブログでも紹介しました
僕の大好きなドラマー「神保彰」のサイン入りドラムヘッドです。