この前の日曜日、商工会青年部のメンバー・その家族20数名で
小国町ツーデイウォーキングに参加してきました。
僕達が参加したのは15キロコース。
晴天の中、普段は絶対に歩いて通らない、地元の道を歩いてきました。
写真は、県外からも観光客が訪れる「鍋ヶ滝」。
CMの撮影で有名になった場所です

滝の裏側に回れることでも有名です。
IMGP4819.jpg
15キロ無事完歩しました!
が、腰が痛くて、足にマメができて、足がいたーくなりました・・。
いかに日頃運動してないかがよくわかりますね。
少しは体重も軽くなったはず、、でしたが、
この後、打ち上げと称して、焼肉を食べにいったので、
逆に体重ふえたかも・・・です。
たまには歩くのもいいもんですね。