今日は今年初めてのパナソニックの研修会でしたが、
夕べからの雪が積もってました。
この冬では今日が一番積もってましたね。

大事な研修会だったので、
会場まで2時間かけて行って来ましたよ。
DSC00901.jpg
(大観峰手前、助手席の社長撮影)
雪の時は、途中の大観峰を超えるのがやっぱり大変です。
途中、
ノーマルタイヤで乗り捨ててある車、
坂を登れなくなったトラック、
などを横目に見ながら、無事にたどり着きました。
大観峰を下ってからも、雪がつもっていて、
田んぼに2台ほど車が突っ込んでいました・・・。
そんな思いをして、無事会場に到着。
熊本市内は晴れでした!
帰りは、またまた雪!
やっぱり小国は寒い。