先週の16日から18日までは、地元小国町の秋祭りでした。
この3日間のために、この2ヶ月ずっと準備をしてきて、
18日の町内パレードで無事終了しました!

また、17日の商工会青年部の「肥後にわか」(熊本弁でのお笑いの芝居)を見に来てくれた方、
ありがとうございました!
たくさんの人に笑ってもらい、
今年も、無事に座長を終えることができました!
(ごめんなさい、写真がありません)
毎年、秋のこの期間は、夜は全く家にいません。
秋祭り直前は、夜の準備がさらに遅くなり、家に帰るのも深夜を過ぎます。
ということで、ブログが更新できなかったのです・・・。
また、ぼちぼちやっていきますので、よろしくです。