グランメッセコンバート

グランメッセ熊本で行われたフリーマーケットに、
家族で行ってきました。
開場して、わずか10分後にしてすごい人でした!
(上の写真)
この会場は4つに区切ることができるんですが、
区切らずにすべて使っているので、相当広いです。
会場には入場料500円を支払い入ります。
僕は、3女をベビーカーに乗せて子守です。
嫁さんは、上の娘たちを連れて、どこかへ・・・。
会場に来ている人は、女性がやっぱり多いですねー。
全体の半分ほど見て回りましたが、
僕の欲しいものは何もなく・・・
3女がぐぜり出したので、残りは見れませんでした。
途中で食べた、肉巻きのおにぎりはとってもおいしかったです!