こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

新しいことにチャレンジするってことで、前からやろうと思っていたYouTube始めました!
「喜チャンネル」(よしチャンネル)です。ちょっとベタですけど(笑)
https://www.youtube.com/channel/UCdXgc6qE-UPVBx6ZZAepkDA

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします~😁

 

1本目は、2分半のオープンドライブ動画です。
今年の正月、阿蘇山上で樹氷の中のドライブ動画です。一緒に走ってる感じでお楽しみ下さいませ。

 

 

2本目は、やまなみハイウェイを氷点下の中でオープンドライブです(笑)
2画面同時再生も編集で入れてみました。2分10秒の動画です。

 

これから、オープンドライブ動画やキャンプ、ドラムなど趣味の動画もアップしていきたいと思いますので、よかったら見てくださいね!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。