新年あけましておめでとうございます!

阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

旧年中は大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

昨年は日本だけならず世界中で大変な一年でしたね。
そのような中で商売を続けられていることを本当にありがたく思っています。

今年の正月はいつもとだいぶ勝手が違う正月だった方も多いのではないでしょうか?

みなさんはどんな過ごし方をされましたか。

 

 

初詣は人の様子を見て多そうなら日をずらそうかと思いましたが、かなり少なかったので、地元の小国両神社へ参拝してきました。

 

おみくじを引くと、出ました!!大吉!!

いや~久しぶりの大吉なので正月からテンション上がりました。

 

 

 

そして、普段なかなかやれない自分のパソコンのメンテナンスです。
3TBのハードディスクの残量がほぼ0に近い状態のまま2ヶ月以上放置しておりまして・・(笑)

 

倍の6TBのハードディスクにデータを移し替えて、ようやく普通に使えるようになりました(笑)

 

 

3日は天気もよかったのでちょっと阿蘇近辺をロードスターでドライブへ出かけてきました。
嫁さんと娘は箱根駅伝に夢中でしたので、もちろん一人です(笑)

 

阿蘇山がとてもキレイでしたよ。
あ、冬ですけど、午前中気温は氷点下でしたけど、オープンで走りました!!(笑)

 

 

阿蘇山には雪が結構残っていたので、阿蘇山上まで行けるかどうか行ってみたら、道は大丈夫でした。

そこに見えた風景は、なんと樹氷の世界です!もうとてもキレイでした。

 

樹氷とオープンカー、似合いませんね~(笑)

 

走行動画を撮ってみましたので、冬のオープン気分を味わってみてください。
樹氷が映ってるので寒くなるかもしれませんね。

 

 

4日から仕事を始めてまして、おかげさまで年初から忙しくさせていただいています。

 

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。