こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

いよいよ年末が押し迫ってまいりました。

どうも大雪になりそうな予報ですね。平地でも10cm以上積もるとか・・
小国町ではどれだけ積もるんでしょうね(^-^;

 

今月半ば過ぎ、ちょうど雪の降った日に熊本市内まで配達に行ってきました。
年末にはこれよりもっと降るんでしょうね~

 

 

たくさんの色々なお店がある中で、わざわざ熊本市内から当店に足を運んでくださり、商品を選んでいただきました。
本当に感謝です!!

今回はレンジとトースターを買っていただきました。

 

こちらがパナソニックのスチームオーブンレンジ「Bistro」。
タッチパネルの液晶があるので、とても操作が分かりやすいですよ。

 

こちらはコンパクトオーブン。
これで食パンを焼いたらホントにウマイ!
普段あんまり食べない焼き芋も、これで焼いたらめちゃめちゃウマイ!

 

今回は嫁さんと一緒に伺いまして、実際に料理をしながら、お客さんに食べてもらいながら、使い方の説明をさせていただきました。

僕もちょっと食べましたけど、このレンジで焼いた手羽先めちゃウマ~でしたよ!

 

Kさま、今回は遠く離れているにもかかわらず当店をご利用いただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

今回の家電品が、毎日の料理が楽しく作れること、そして家事の負担を少しでもくれることを願っています。

何かわからないこと等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。