こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

ちょっと前にパナソニックフェアのご案内をしたかと思ったら、もうクリスマスですね!

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

 

先日、クリスマスプレゼントとしてモバイル向けの小型のノートパソコンをお買い上げいただきました。

富士通からこの12月に発売されたばかりの新しい「CH」シリーズというモデルになります。

 

薄くて軽くてオシャレな雰囲気を出してますね~

 

天板の富士通のロゴが右上の隅にあるだけでとてもシンプル。

 

そしてこのキーボード。
かな表記がない「かな無し」キーなんですよ。シンプルでカッコイイですよね。

 

使ってるイメージはこんな感じです。

 

通常のモバイルパソコンとは違った色合いになっていますよ。

 

もちろん僕がしっかりとセットアップさせていただきました。

 

Sさま、今回はノートパソコンをお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

何か困った時にはいつでも連絡下さい!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。