こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

朝晩が寒くなってきましたね~
小国町ではコタツやストーブを出したという話を聞くことが多くなりました。

 

今回は、わいた温泉郷の岳の湯「清涼荘」さまに仕事で行ってきました。

清涼荘さんのサイトはこちら↓
http://seiryouso.com/

 

今回は、空気清浄機を納品させていただきました。

 

コロナ禍において需要が高まっていますが、商品がなかなかないのが現状でして。

今回たまたま取引先に入荷した分を、タイミングよく納品させていただくことができました。

 

ダイキンの加湿空気清浄機になります。

ダイキン独自のストリーマで、花粉やニオイの元を分解し、ウィルスやカビ菌など有害物質を抑制する効果もあります。

 

 

 

こちらの清涼荘さんは、あの出川哲郎のテレビ番組「充電させてもらえませんか」にも登場した宿なんですよ~

気になった方はこちらをチェックしてみて下さいね。

湯煙かおる摘草料理の宿 清涼荘
http://seiryouso.com/

〒869-2504 熊本県阿蘇郡小国町西里岳湯2716
TEL:0967-46-4537 FAX:0967-46-4601

 

 

清涼荘さま、今回は空気清浄機をお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

何かわからない点や、メンテナンスでわからないこと等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。

 

 

空気清浄機は、ちょうどメーカーのモデルチェンジのタイミングでもあり、今後は入荷に時間がかかる場合がありますが、必要な方ありましたらお早めにご連絡下さいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。