こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

ここ最近はすっかり朝晩涼しくなり、今日は雨の影響もあり日中もかなり涼しかったですね。

 

昨日は南小国町にて同じお宅で2台のエアコンの取替工事を行ってきました。
朝は涼しかったですけど、日中の作業は結構暑くなりましたね。

おそらくこの夏最後のエアコン工事かな~と思います。

お盆過ぎからの暑さで、おかげさまでず~っとエアコン工事をさせていただいた気がします。

今回は、先週末に1台が故障し、前々から調子の悪かった1台も取替えということで2台同時に工事を行いました。

 

まずは古いエアコンを取り外し、新しい室内機を取付けているとお客さまからお茶をいただきまして、

 

井村屋の「あずきバー」です!
青空に映えますね~(笑)

実は、前日の夜にあずきバーをいかにして開発したかの再現ドラマがテレビで放送されていまして、あずきバー食べたいなと思ってたとこだったんですよ!(笑)

 

まずは1台目が完了です!

 

 

ちょうどお昼の時間でしたので、お客さまでもある南小国町の「焼き肉まるや」さんへ。
僕はカツ丼、嫁さんはちゃんぽん。
カツ丼のボリュームがすごくてお腹いっぱいに。やっぱり美味しいですね~!

焼肉 まるや
阿蘇郡南小国町赤馬場1963-4
0967-42-0019

 

 

次に2台目の取替え工事です。

 

無事に2台ともに取替工事完了です!

 

Sさま、今回は大変ありがとうございました<(_ _)>

まだまだ日中は暑い日もありますので、体調には気を付けてくださいね。

何かあれば、いつでもご連絡下さいませ。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。