こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

今年はお盆を過ぎてからもずっと忙しくさせていただいています。
なにしろこの暑さ!今までエアコンが付いてなかったお宅からの問い合わせが多くあります。

なかでも多いのが、新規のお客さまからの仕事のご依頼です。
本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

こちらは、両親が住まれてる部屋にエアコンを付けてくださいと息子さんからのご依頼です。

今までエアコンのなかった部屋ですので、エアコン専用の電源を配線するのですが、その配線のルートを探るのが結構大変なのです。

家の方は誰もしらなかった天井裏への入り口を見つけました(笑)
ここを利用して、無事に新しくエアコンを取付ける場所まで配線することができました。

 

取付工事が終わるころには日が暮れていました。


取付工事完了です!

 

Sさま、今回初めてのご依頼、大変ありがとうございました<(_ _)>

もし何かわからないことなどありましたら、いつでも連絡下さいね!

 

 

 

 

こちらは、ウチの嫁さんの、遠方に住んでらっしゃる友だちからのご依頼です。

両親が住む家にエアコン取付をご依頼いただきました。

 

今回の難所、配管を外に出す場所に波トタンがありまして、その上に登って作業しました。
僕も体重で波トタンをつぶさないように、コンパネを敷いて作業させてもらいました。
もちろん、波トタンはつぶれずに無事です!(笑)

 

こちらのお住まいは、冬は特に寒くなる場所ですので、パナソニックの最上位機種を取付させていただきました!

 

無事に波トタンの上に配管をはわすことができました。

 

 

Iさま、今回初めてのご依頼大変ありがとうございました<(_ _)>

何かあったときにはすぐに対応しますので、ご安心下さいね!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。