こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

いつもお世話になっている熊本市内のお客さんが新築されまして。
先日、新しいお宅に、地デジアンテナ工事とエアコンを取付させていただきました!

場所は熊本市南区で、当店からは70km以上離れていますけど、まったく問題ナシです!!
喜んで引き受けさせていただきました。

 

お引越しのタイミングに合わせて工事をさせていただきました。

地デジアンテナの工事からです。地元の小国町・南小国町では、地デジアンテナ工事をすることはほとんどないのでなんだか新鮮です。

 

カラーが選べるこちらのアンテナを取り付けました。

 

 

リビングの大容量エアコンの取付工事です。新築のお宅はいつも以上に緊張します。

 

取付工事完了です。このタイプはカッコイイですね~!

 

屋外の配管カバーも壁色を考えて選定していただきました。

 

2階のエアコンは、ハシゴ2本体制で行います。

 

前の住まいのエアコンを取り外した分も取付工事完了です。

 

 

Kさま、今回は新築おめでとうございます!!!

そして当店へご依頼いただきまして、大変ありがとうございました<(_ _)>

新しく始まる生活のお手伝いができて、大変うれしく思っています。

そして「やっぱりよしたけさんに頼んでよかった!」と言ってもらえたこと、本当にうれしかったです!!

何か困ったことなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。