こんにちは!阿蘇郡小国町、高村電器三代目の高村よしたけです。

 

ブログでの新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、1月4日より仕事始めています。

 

実は、年末年始は熊本市内への病院通いが続いておりました。

昨年末、義母がドクターヘリで運ばれ、12時間にもおよぶ緊急の大手術を受けました。

穏やかな正月が迎えられることは正直厳しいという状態だったにもかかわらず、
ひとつずつの小さなたくさんの幸運が重なり、そして義母の驚異的な回復力で、容態は安定してきました。

本日、ICUから無事に一般病棟に移ることができまして、家族一同ほっとしているところです。

 

平穏に毎日暮らせることがいかにありがたいことかとあらためて思っています。
あたり前の日常の大切さに感謝しながら、今年もがんばって行こうと思います!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

本日は、熊本市内にある「健軍神社」にて、熊本のパナソニックのお店の集まりで新春拝賀式がありました。

 

県内からパナソニックのお店の人達と、パナソニック関連会社の方たちが集まりました。

 

関連会社の方のあいさつにあったのですが、今年は「ねずみ」年ですけど、今年の干支は「庚子(かのえね)」というそうですよ。

「子」は始まりを意味し、「庚」は終わりを意味するんだそうです。
これについて詳しく書き出すと長くなるので割愛しますが(笑)

東京オリンピックも開催されることですし、いい1年になるとイイですね!

 

あらためまして、今年1年よりがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。